人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっき

hachiwa.exblog.jp

黄雀楼の日記です。三国・春秋語りや無双ネタバレトークなどもあります。

英才教育の人とかまんが5【完】

英才教育の人とかまんが5【完】_d0130026_17151529.jpg



終わる! 初期の子上殿は公式でもこれがテンプレなので大丈夫(何が)。
一週間くらい更新しないかと思いきや連投してみたりとペースが滅茶苦茶ですみません…。描けるうちに描いておかないと、と思って、時間のあるうちに急いで描き上げました。急いだおかげで鍾会のベルト類を悉く描き忘れています(…)。鍾会だからいいよね。

リアルに雷雨が来たので一時撤退しまする!
by huangque | 2006-01-06 00:09 | ネタバレ用(無双)

黄雀楼の日記です。三国・春秋語りや無双ネタバレトークなどもあります。


by huangque