人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっき

hachiwa.exblog.jp

黄雀楼の日記です。三国・春秋語りや無双ネタバレトークなどもあります。

つるつる&春秋まんが(?)3

先日積もった雪が解けてそのまま凍って、チャリの車輪を取られまくりですこんばんは。日当たりの悪いところは全然解けないんですよねー…このところ朝晩は氷点下4度5度くらいまで下がるし…。さむさむ。

今日はクッキーを一箱いただきました。ありがたや(>_<)。一人暮らしなのでまったりいただきます…。

あと、先週火曜に見に行った趙氏孤児が元ネタの映画の感想というかめもをまとめました。記憶力がアレな自分が書いてますのでウロな部分も多いのですが、ネタバレが構わないと言う方はこちらにどうぞ…。前半のめもが多いです。後半はオリジナル色が強い展開だったので記憶がかなりウロで、ほとんどめもになってませ…ん……。


↓知オウさんによる「かんけつさんのことどう思いますか?」いんたびゅーその3(ラスト)。

つるつる&春秋まんが(?)3_d0130026_23362949.jpg


※郤至の発言について→郤至が郤錡・郤シュウとともに直言大好き伯宗さんを讒して殺させた際、韓厥が伯宗を惜しむコメントをしておるのです。
次は韓厥による「知オウさんのことどう思いますか?」いんたびゅーの予定です。
by huangque | 2012-01-25 23:37 | ■日記

黄雀楼の日記です。三国・春秋語りや無双ネタバレトークなどもあります。


by huangque