人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっき

hachiwa.exblog.jp

黄雀楼の日記です。三国・春秋語りや無双ネタバレトークなどもあります。

2月14日・その3

前の続きです。まだ終わりません(…)。。。あと一枚…あとおまけも<描くのかよ;

2月14日・その3_d0130026_105715.jpg


ししょーさんがホラー(>_<)! 父上が絡むといつもおかしなことになる拙宅のししょーさん。
らんしょさまはちょーさくからちょこれーとをもらったことがあるのでばれんたいんのことを知ってます。ちなみにちょーさくは程嬰から教わりました…というか程嬰からちょこれーとを貰って、「これはどういうことなの?」って聞いたら程嬰が照れながら教えてくれました。ちなみに郤克は郤缺から教わりました。郤缺はあらゆる情報を収集するから民間事情にも詳しいんですよ多分。とぼけた顔してすげい流行に詳しいんですよ多分。なのにどうしてちょこれーとからちゅーになったのか…多分郤缺がしたかったんさ…(エエッ)。


   *   *   *

昨日はまんがを読みふけってました…今更流行りに乗るのかよ感が我ながらあるのですが、青エクを3巻まで買いました。明日続きを買ってきます。今のところ弟君がいちばんお気に入りかな…勝呂くんもよい。
ここのところよく漫画を買ってる気がします…活字本をあまり読んでない汗; ここ数年はクレイモアしか買ってなかったのですが、去年の後半からいろいろ買ってる気がする…流行りものばっかりだけど(汗)。先日もP4の漫画版も1冊だけ買いました。アニメが好きなので(ゲーム本編じゃないのかよという)。漫画版の作画が恐ろしいほどに整っていて、どのページもガン見してしまいます。
by huangque | 2012-02-17 01:05 | ■日記

黄雀楼の日記です。三国・春秋語りや無双ネタバレトークなどもあります。


by huangque