人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっき

hachiwa.exblog.jp

黄雀楼の日記です。三国・春秋語りや無双ネタバレトークなどもあります。

【むそ7】ストーリー魏(初回プレイ)

ストーリーモード魏で、自分の初回プレイで行ったステージ一覧です。
とりあえずステージと選択可能キャラを列記しておきます…後でメモ(<たいしたことない;)を追記しておきます

【洛陽脱出戦】 →曹操・夏侯惇・夏侯淵(選択可能キャラ)
【虎牢関の戦い】 →夏侯惇・李典・楽進
【兗州の戦い】 →楽進・李典・典韋
【徐州の戦い】 →典韋・曹仁・許チョ
【献帝護衛戦】 →曹操・徐晃・夏侯淵・李典
【宛城の戦い】 →曹操・典韋
【下ヒの戦い】 →賈詡・郭嘉・夏侯惇  ※宛城で曹昂・曹安民救援失敗で出現
【官渡の戦い】 →曹丕・楽進・郭嘉
【白狼山の戦い】 →曹操・張遼・賈詡
【新野の戦い】 →夏侯惇・李典・張郃
【赤壁の戦い】 →曹操・張遼・許チョ
【潼関の戦い】 →王異・許チョ・夏侯淵
【合肥の戦い】 →張遼・李典・楽進
【定軍山の戦い】 →夏侯淵・王異・張郃
【樊城の戦い】 →夏侯惇・徐晃・曹丕

エンディングで最後に出てくるキャラクターが「ifルート」分岐のカギになるキャラっぽいですね…魏なら典韋と郭嘉(確か)。
ifルート分岐に必要な条件は、一周クリアした後にストーリーモードのステージ選択画面で確認できるようになります。でも魏の条件はなんか曖昧で難しそうなんだよなぁ…。
by huangque | 2006-01-07 00:02 | ネタバレ用(無双)

黄雀楼の日記です。三国・春秋語りや無双ネタバレトークなどもあります。


by huangque