人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっき

hachiwa.exblog.jp

黄雀楼の日記です。三国・春秋語りや無双ネタバレトークなどもあります。

連休だっ!けど!

ぬおー連休ですね! 細々した用事が入ったため、結局遠出はせずに近場を散歩する程度のお出かけをしましたっ(…)。後半の連休は遠出するんだ…とはいえ、車で実家に帰る程度の遠出になりそうです。久々に地元の神社のお祭りにでも行こうかな…。

まあ、来月は交地に遊びに行くからいいんだっ!! しかし、交地の前日に予定が入りそうで、前日に東京に出てちょっと観光でもして、お知り合いさんとお酒でも飲みながらお話したいなーというささやかな願望はどうも実現できそうにありません…(涙)。。。


下はらくがき。拙宅のえんりょーの戦いの時期の晋人いろいろ。

連休だっ!けど!_d0130026_2015081.jpg


えんりょーの頃のイメージなので、暗い表情の人が多め。郤至は空気が読めないのが売りです(エッ)。

久々の日記なのに、書く事があまりありません…; まだ仕事のことでいっぱいいっぱいで、ゲームもしてないし、絵もあまり描けないのです;; せっかくのお休みなので、明日には絵板漫画くらいは更新したいです…シリアスなシーンは難しいので、なかなか進められないのです…;;
by huangque | 2013-04-28 20:22 | ■日記

黄雀楼の日記です。三国・春秋語りや無双ネタバレトークなどもあります。


by huangque