人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっき

hachiwa.exblog.jp

黄雀楼の日記です。三国・春秋語りや無双ネタバレトークなどもあります。

交地が近い

ご無沙汰しておりますこんばんは。土曜が休みのはずなのにことごとく潰れるのは何なのだ…(涙)。
今週の土曜日も例によって潰れるのですが、昼過ぎには何としても切り上げて夕方には東京に出て渦巻殿を引きずり回す(…)つもりです!

もしかすると、交地前に日記を描く余力があるのが今日しかないかもしれないので、交地の宣伝などさせていただこうかと! 自分は一般参加ですが、交地20で頒布される本に寄稿をさせていただいてますので、それについてです。
ぴくしぶの方にも上げた絵ですが…
交地が近い_d0130026_23553316.jpg

よろしくお願い致します! フルカラーイラストアンソロの方はこんな辺境で宣伝する必要性が全くないくらいで、既に皆様ご存じの凄すぎる一冊です。自分は呉都督を描かせていただきました。それと、いつもお世話になっている清華さんに今回もお世話になっています! 清華さんの無双本に魏と呉のまんがを描かせていただいてます! 自分のまんがは毎度のごとくくだらないのでさておき、清華さんの無双本なんて激レアなのでゲットしないのはもったいないですよ!!
ちなみに自分の原稿はこんな感じです↓
交地が近い_d0130026_051863.jpg


当日はどうしよう…開場前から並ぶかな…人気ジャンルのオンリー(ぶっちゃけ進撃)と一緒だから怖い…貧弱な自分は普通に潰されかねない…;; でもホテルのチェックアウトの時間を考えると、何だかんだで並んでそう。サークルチェックもだいたい済んでるんだぜ…!

当日サークル参加なさってるお知り合いさんのところには顔を出しにいきたいと思っておりますが、もし一般参加でお越しのお知り合いさんがいらっしゃったら携帯の方にご連絡ください…できればお会いしたく…。夕方までは東京に滞在できるので、よろしければちょっとしたアフターでも、とか思っています。

うおーーー楽しみだーーー!!

   *   *   *

アニマギ第二期始まりましたね! 毎週の楽しみができました。二期でも姫の可愛さが尋常ではなかった…。今週は新刊も買わないとだ…! アニメもだけどコミックスも楽しみ。先月発売の新刊も外伝も、何だかんだで買ってしまった…。

   *   *   *

下はらくがきです。途中で飽きた朱然。
交地が近い_d0130026_095739.jpg

腰のあたりまで下書きしたもののペン入れがめんどくなった…最近重篤な司馬昭病に侵されている…いや、最近に限った話でもないけど…。。。朱然は華奢が売り(?)らしいですね! 陸遜は腹なり腕なりの筋肉を見せつけてるから、おろちで三成に華奢だ何だと言われたりもしてたけど、ぶっちゃけ華奢枠ではないな…。朱然は、スクショを見るとやたらジャンプしてますね…空中放火(謎)が得意なのか…?
by huangque | 2013-10-15 00:13 | ■日記

黄雀楼の日記です。三国・春秋語りや無双ネタバレトークなどもあります。


by huangque