人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっき

hachiwa.exblog.jp

黄雀楼の日記です。三国・春秋語りや無双ネタバレトークなどもあります。

交地お疲れ様でし…た…!&更新

…2週間経過してしまいましたがっ…!! うおお先週は土曜のみならず日曜も潰れたのです(涙)!! この日祝は超久々の連休です…先月は連休なんてなかったなぁ…。。。


遅れる事甚だしいのですが、交地お疲れ様でした! 久々にお会いできた方々も多くて嬉しかったです(>_<)。いつも挙動不審で申し訳ありません…どうもありがとうございました!! 特に前日もご一緒してくださったお三方! そしてイラストくださった上にスケブまで描いていただいたM様! いつもありがとうございます!!

本もいつもよりいっぱい買いました…飢えているので…! 参加させていただいたアンソロやご本も手にできて嬉しかったです! 描かせていただき本当にありがとうございます(>_<)! イラストアンソロの方は…豪華すぎて震えがきました…。自分の絵のお隣がプロの方とか、恥ずかしいけど嬉しかった…<ミーハー。Sさんの無双本にもお邪魔させていただきました! こちらの連絡が足りず、想定していたものとノドが逆になっていて、一部見づらい部分がありまして申し訳ありません…しょうもない漫画なのでノドがどちらでも大丈夫だ問題ない(懐)なのですが…。それよりも、Sさんのカルテット漫画が見られて幸せすぎました…れ、レアすぎる…!

一般参加で行っても、イベント終了後は燃え尽きますね…あの空気がたまらない…。ああいう空気に触れると、サークル参加したくなるなぁ…本を描いてる時間がないので無理なのですが…。しかし本当に楽しかったです。次の交地も何としても遊びに行きたい…! スケジュールが空いていますようにっ!!

   *   *   *

さて、久々の連休が取れたので、サイトの更新をしました。懐かしい絵がいろいろ出てきたので、それを載せました。無双漫画は、過去の同人誌からの再録漫画ばかりです。そして全てアナログ原稿です。そのため、トーンがモアレっていたり、写植のバランスが悪かったりしますが、その点は目を瞑っていただければ幸いです…。恥ずかしいシリアス漫画が多いのですが、過去の自分の無双愛が感じられるものだったので、上げてみました。mousouが甚だしいですが、よろしければご覧ください。

   *   *   *

むそ7猛将伝のPV見ました。朱然が…幼いんですけど…(笑)! 予想外! 陸遜より年上なのにな!(一つだけだけど) 天然かアホの子の可能性が高そうな雰囲気だった…。ところで、朱然がいるムービーに魯粛と周瑜と陸遜がいるっぽいんですが呂蒙殿はいるんですかっ!?(<個人的に超重要)
于禁の渋さが尋常じゃなくて惚れざるを得なかった…。明らかに樊城にいらっしゃるムービーがありましたが、どんなIFシナリオになっているのやら…于禁いじめで有名な一人・虞翻先生に目に物見せてやれるんでしょうか(笑)。
新キャラも気になりますが、司馬懿の声は滝下さんのままでしたね…。
あっ、予約をしておかねば…。手に入ったところでいつ遊べるか分からんのですが…(涙)。

   *   *   *

サイトのギャラリーに載せるようなものでもないかな?という掘り出し物を下にアップしておきますね。
交地お疲れ様でし…た…!&更新_d0130026_2235070.jpg

↑5の呂蒙陸遜。

交地お疲れ様でし…た…!&更新_d0130026_22353654.gif

↑差し上げ絵だったかもしれない呉カルテット。

交地お疲れ様でし…た…!&更新_d0130026_22361762.gif

↑いつぞやの交地のパンフに載せていただいた呉カルテット。

交地お疲れ様でし…た…!&更新_d0130026_2237168.jpg

↑いつぞやの年賀絵5呂蒙陸遜。

交地お疲れ様でし…た…!&更新_d0130026_22374973.jpg

↑呂布軍アンソロの特典待ち受け用に描いた貂蝉。

交地お疲れ様でし…た…!&更新_d0130026_22384425.gif

↑最後だけ無双じゃなくてオリジナルなんですが…FOに投稿して没った絵ですねこれ(笑)。時間がなくて手抜きして出したんですが、編集さんにはバレバレだった…。まさか画像が残ってるとは思わなかった…(笑)。
by huangque | 2013-11-03 22:44 | ■日記

黄雀楼の日記です。三国・春秋語りや無双ネタバレトークなどもあります。


by huangque