人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっき

hachiwa.exblog.jp

黄雀楼の日記です。三国・春秋語りや無双ネタバレトークなどもあります。

1!

猛将伝発売は~
1!_d0130026_0155310.jpg

于禁はもう樊城のイメージしかない。そしてその後、呉で虞翻先生に罵倒され、帰国後はぴーたんにとどめを刺された挙句に厲なんてヒドイ諡号をレッテルのように貼られた不憫イメージばかりが印象にある…。樊城のifシナリオに于禁が出るっぽいですが、一体どんなシナリオになってるのやら。

あと、ttp://www.4gamer.net/games/230/G023043/20131125040/ ←猛将伝に関するこの記事を見て爆笑してしまったのですが…呉の四都督のうち、誰が一番大都督に相応しいか争うステージがあるとかどういう…(笑)。それと、朱然に関する記事なんですが、陸遜とライバル関係ってどういう…しかも、どの点に於いてライバルなのかって、「背格好が似ている」って更にどういう…(笑)。陸遜とどんな関係なのかが気になりますなー。あと、権ちゃんとの絡みがあるんでしょうか…スクショを見ると陸遜としか絡んでない…(笑)。

さて、自分の手元には発売日に無事届くんでしょうか。届いたところで、プレイできるのは日曜になりそうなのですが!涙 明日は発売祝い絵を上げます…カウントダウン絵はらくがきに毛の生えたクオリティですが、明日上げる絵の方はだいぶ頑張りました…。
by huangque | 2013-11-27 00:31 | ■日記

黄雀楼の日記です。三国・春秋語りや無双ネタバレトークなどもあります。


by huangque