人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっき

hachiwa.exblog.jp

黄雀楼の日記です。三国・春秋語りや無双ネタバレトークなどもあります。

描き分けれんしう

描き分けれんしう_d0130026_0564316.jpg


うちの子の顔の描き分けが自分でも分からなくなっていたので(エッ)練習。
ししょーさんと士カイは顔の中が同じです。表情が全く違っていて、士カイの方が親父と同じ表情をするのを避けています。それには理由があって、まんがに描きたいなーと思っているのですが、シリアス目の内容になりそうだし、完結してないまんがもあるので、描けるかどうかは分かりません…。これ以外にも、描きたいネタはいろいろあるのですが、なかなか手をつけられません。謎の心の準備が必要なので…。
by huangque | 2015-01-25 01:11 | ■日記

黄雀楼の日記です。三国・春秋語りや無双ネタバレトークなどもあります。


by huangque