<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

呂蒙殿ファンの方は刮目してくだされ…

木曜はまた東京に出て(今月3度目)、涵養されたり久しぶりにGさんにお会いできたりして充実した一日を過ごしておりました…! そ、それで…そのやりとりの中でGさんから呂蒙殿の絵を頂戴してしまいました…!!

普段お忙しくてなかなか見ることができないGさんの版権絵(しかも呂蒙殿)を独占するのが勿体なくて、許可をいただいてこちらの日記に載せさせていただけることになりました(ありがとうございます!!!<私信)


かっこよすぎて鼻血が出血多量になる可能性がございますので、心してご覧あれかし…!


d0130026_1243641.jpg



今月の日記は潤いすぎてますね!!(<自分以外のすごすぎる方々の絵で)
[PR]
by huangque | 2012-03-31 01:29 | ■日記

きれいな童子

…というメモが手元にある…これ日記のタイトルにしましょう!(笑)と盛り上がった気がするのでタイトルにする!
4日はまた無双コラボ料理を食べに東京に出てきました。いろいろと奇跡的なご縁がつながって、あんちょさんが曲芸まりも先生を呼んでくださって、三人でお店に行ってきました…行って来たんだ…<自分で確認

最近無双に嵌った方はご存じでないかもですが、茅ヶ崎逝ってきたぜーとか生姜繊維とかのエトセトラが流行っていた頃から無双に嵌ってた方は知らない方は誰もいないであろうまりも先生とご一緒となるともう大事件です…。無双に嵌ったばかりの頃の自分では全く想像もつかない事態です…。すみません石投げないでください…!

…しかも、呂蒙帳(という名の呂蒙殿を描いて頂く用スケブ)を持って行って、呂蒙殿を描いていただいてしまったのです…! ブログにアップOKの許可をいただきましたので、アップさせていただきます!! 刮目してご覧あれですよ(>_<)!

d0130026_1383999.jpg


ま、まりも先生の生りょもうどの……!!(鼻血) あっ鼻血はダメだスケブが危機…!
とてもイケメンです…イケオッサンです…ありがたや…(>_<)。お描きになってるところをチラチラのぞき見してたのですが(お前;)、ほとんどアタリを取ってらっしゃらなかったのにこれだけお描きになれるとはどういう…そしてアタリを取っても諸々崩壊する自分はどういう…! さすがとしか言いようがありませぬ…。呂蒙帳がさらに神の域に近づきました。
今週中は日記のトップに君臨していただこうと思います。


…まずまりも先生の呂蒙殿を皆様のお目に掛けたく、深夜帰宅後日記を書いたでござる!(今日はネカフェじゃないよ!笑)
居酒屋での話などはまた落ち着いてから書きます(>_<)。あんちょさんもまりも先生も今日は本当にありがとうございました!!<私信 とても充実して楽しかったです。幸せすぎて帰りに事故るんじゃないかとマジで不安になりましたが、無事帰宅できてほっとしてます…。
[PR]
by huangque | 2012-03-10 01:30 | ■日記

黄雀楼の日記です。三国・春秋語りや無双ネタバレトークなどもあります。


by huangque

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
about
三国関連
司馬晋関連
春秋関連
中国史以外(日本史)
ネタバレ用(無双)
本めも
■日記

メモ帳

検索

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 01月
2006年 01月
2005年 12月
2001年 01月

記事ランキング

画像一覧