木曜はまた東京に出て(今月3度目)、涵養されたり久しぶりにGさんにお会いできたりして充実した一日を過ごしておりました…! そ、それで…そのやりとりの中でGさんから呂蒙殿の絵を頂戴してしまいました…!!

普段お忙しくてなかなか見ることができないGさんの版権絵(しかも呂蒙殿)を独占するのが勿体なくて、許可をいただいてこちらの日記に載せさせていただけることになりました(ありがとうございます!!!<私信)


かっこよすぎて鼻血が出血多量になる可能性がございますので、心してご覧あれかし…!


d0130026_1243641.jpg



今月の日記は潤いすぎてますね!!(<自分以外のすごすぎる方々の絵で)
[PR]
by huangque | 2012-03-31 01:29 | ■日記

きれいな童子

…というメモが手元にある…これ日記のタイトルにしましょう!(笑)と盛り上がった気がするのでタイトルにする!
4日はまた無双コラボ料理を食べに東京に出てきました。いろいろと奇跡的なご縁がつながって、あんちょさんが曲芸まりも先生を呼んでくださって、三人でお店に行ってきました…行って来たんだ…<自分で確認

最近無双に嵌った方はご存じでないかもですが、茅ヶ崎逝ってきたぜーとか生姜繊維とかのエトセトラが流行っていた頃から無双に嵌ってた方は知らない方は誰もいないであろうまりも先生とご一緒となるともう大事件です…。無双に嵌ったばかりの頃の自分では全く想像もつかない事態です…。すみません石投げないでください…!

…しかも、呂蒙帳(という名の呂蒙殿を描いて頂く用スケブ)を持って行って、呂蒙殿を描いていただいてしまったのです…! ブログにアップOKの許可をいただきましたので、アップさせていただきます!! 刮目してご覧あれですよ(>_<)!

d0130026_1383999.jpg


ま、まりも先生の生りょもうどの……!!(鼻血) あっ鼻血はダメだスケブが危機…!
とてもイケメンです…イケオッサンです…ありがたや…(>_<)。お描きになってるところをチラチラのぞき見してたのですが(お前;)、ほとんどアタリを取ってらっしゃらなかったのにこれだけお描きになれるとはどういう…そしてアタリを取っても諸々崩壊する自分はどういう…! さすがとしか言いようがありませぬ…。呂蒙帳がさらに神の域に近づきました。
今週中は日記のトップに君臨していただこうと思います。


…まずまりも先生の呂蒙殿を皆様のお目に掛けたく、深夜帰宅後日記を書いたでござる!(今日はネカフェじゃないよ!笑)
居酒屋での話などはまた落ち着いてから書きます(>_<)。あんちょさんもまりも先生も今日は本当にありがとうございました!!<私信 とても充実して楽しかったです。幸せすぎて帰りに事故るんじゃないかとマジで不安になりましたが、無事帰宅できてほっとしてます…。
[PR]
by huangque | 2012-03-10 01:30 | ■日記