<   2012年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

懐かしい…

ふと思い立って、自分に届いた郵便物の整理をしてました。今までわりと適当な場所に保管してたのを、まとめてケースに入れようと思って…。
通販の際に小為替を送っていただいた封筒が多くて(<捨てられない性格)、小為替と一緒に入れていただいたメモやお手紙を見返してみたりしました…。ありがたいお手紙もたくさん入れていただいてて、ほわわんとなってました。そして、5年前の小為替500円分が今更出てきたりしまし…た…。。。昔の自分が、取り出すのを忘れたようです…。一緒に入っていた御手紙が本当にありがたいものだったので、多分自分はそのお手紙を拝見して舞い上がり、小為替を取りだすのを忘れたままお手紙を封筒に戻したのだと思います…。

無双メインで活動していた頃のものが多いので、これらのお手紙を送ってくださった方のうち、春秋メインになったこちらのサイトの方に今でもお越しくださってる方は稀だと思うのですが…大変ありがたいです。自分にとっては大事な思い出の品なので、これからも取っておきます!

   *   *   *

さて、いよいよ来週は仙台だ!ということで、簡単ながら予定を立てています。細かい予定は、仙台に着いた後に駅の観光案内所で情報収集して決めるつもりです…結局行き当たりばったりですね汗; 仙台近辺のいろんな電車やバスが2日間乗り放題になるパスを活用するつもりです。そうすれば、遠いところでも交通費を気にせずに観光できる…定.義.山や瑞.巌.寺にも気軽に行けるはず。向こうは寒いのかな…どんな服装をして行ったらいいか分からず、軽く悩んでいます。厚着をして行った方がいいのだろうか。

仙コミの方も楽しみです。今までイベントといえば、サークル参加側がほとんどだし、参加するのはだいたいオンリーなので、オールジャンルのイベントに一般参加というのが自分的に新鮮です…。そういえば、一般入場にて手荷物検査が実施される予定とのことですので、行かれる方はご注意ください~こんな辺境サイトに、仙コミに行かれる方が来てらっしゃる気がしませんが!一応!
…ちうかそんな方がいらっさるなら前日仙台市内で一緒に飲みm(自重)

最近また地震が活発なのが心配ですが…イバにいても、今月になってから頻繁に揺れを感じるのですよね…(だいたい震度1~2ですが)。万一のことも考えて準備をせねば。

   *   *   *

↓なんとなくらくがき。東方の神子様。
もーー、描きたい物をなんでも描いて日記に上げてしまえ!な気持ちが最近ムクムクしてるので、ランダムなジャンルのらくがき絵が投下されると思います! いろんなのが描きたい!動きを練習したいー!

d0130026_0525022.jpg

[PR]
by huangque | 2012-10-27 00:58 | ■日記

黄雀楼の日記です。三国・春秋語りや無双ネタバレトークなどもあります。


by huangque

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
about
三国関連
司馬晋関連
春秋関連
中国史以外(日本史)
ネタバレ用(無双)
本めも
■日記

メモ帳

検索

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 01月
2006年 01月
2005年 12月
2001年 01月

記事ランキング

画像一覧