<   2012年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

懐かしい…

ふと思い立って、自分に届いた郵便物の整理をしてました。今までわりと適当な場所に保管してたのを、まとめてケースに入れようと思って…。
通販の際に小為替を送っていただいた封筒が多くて(<捨てられない性格)、小為替と一緒に入れていただいたメモやお手紙を見返してみたりしました…。ありがたいお手紙もたくさん入れていただいてて、ほわわんとなってました。そして、5年前の小為替500円分が今更出てきたりしまし…た…。。。昔の自分が、取り出すのを忘れたようです…。一緒に入っていた御手紙が本当にありがたいものだったので、多分自分はそのお手紙を拝見して舞い上がり、小為替を取りだすのを忘れたままお手紙を封筒に戻したのだと思います…。

無双メインで活動していた頃のものが多いので、これらのお手紙を送ってくださった方のうち、春秋メインになったこちらのサイトの方に今でもお越しくださってる方は稀だと思うのですが…大変ありがたいです。自分にとっては大事な思い出の品なので、これからも取っておきます!

   *   *   *

さて、いよいよ来週は仙台だ!ということで、簡単ながら予定を立てています。細かい予定は、仙台に着いた後に駅の観光案内所で情報収集して決めるつもりです…結局行き当たりばったりですね汗; 仙台近辺のいろんな電車やバスが2日間乗り放題になるパスを活用するつもりです。そうすれば、遠いところでも交通費を気にせずに観光できる…定.義.山や瑞.巌.寺にも気軽に行けるはず。向こうは寒いのかな…どんな服装をして行ったらいいか分からず、軽く悩んでいます。厚着をして行った方がいいのだろうか。

仙コミの方も楽しみです。今までイベントといえば、サークル参加側がほとんどだし、参加するのはだいたいオンリーなので、オールジャンルのイベントに一般参加というのが自分的に新鮮です…。そういえば、一般入場にて手荷物検査が実施される予定とのことですので、行かれる方はご注意ください~こんな辺境サイトに、仙コミに行かれる方が来てらっしゃる気がしませんが!一応!
…ちうかそんな方がいらっさるなら前日仙台市内で一緒に飲みm(自重)

最近また地震が活発なのが心配ですが…イバにいても、今月になってから頻繁に揺れを感じるのですよね…(だいたい震度1~2ですが)。万一のことも考えて準備をせねば。

   *   *   *

↓なんとなくらくがき。東方の神子様。
もーー、描きたい物をなんでも描いて日記に上げてしまえ!な気持ちが最近ムクムクしてるので、ランダムなジャンルのらくがき絵が投下されると思います! いろんなのが描きたい!動きを練習したいー!

d0130026_0525022.jpg

[PR]
by huangque | 2012-10-27 00:58 | ■日記