<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

春子お疲れ様でした!

春コミお疲れ様でした! スペースにお越しくださった皆様、どうもありがとうございました(>_<)!!

左隣はSさんで、右隣はどんなサークルさんかなーと思っていたら…まさかの他ジャンル(芸能)でした。なん…だと……自分が中国史の端っこか…! 正面の列も芸能サークルさんで、中国史は芸能に囲まれた位置にありまし…た…。。。今回は中国史サークルが4つだけだったっぽいです…さ、寂しい…(涙)。春秋戦国がそのうち3を占めるという異常事態(…)でした…。

そんな寂しさもありましたが、スペースの方に遊びに来てくださった方も多く、たくさんお話もできて、本当に充実して楽しかったです!!! オフライン活動休止前のこのイベントで、いつもスペースにお越しくださる方や、通販でお世話になった方、久々にお会いできた方ともお話ができて、本当に嬉しかったです…(>_<)。差し入れもありがとうございました!! 楽しいイベントになりました!

しばらくオフラインの方はお休みしますが、サイトの方はまったり続けるつもりですし、将来的に余裕ができてきたら、頻度は落ちますがまたオフライン復帰したいと思っています…。あるいは、S華さんからは委託OKです!と言っていただいたので(ありがたいです…(>_<))、自分自身ではサークル参加をしませんが、S華さんのところにコピー本を置いていただくようなことはできるかもしれません…。イベントは楽しくて大好きなので、戻れそうでしたら戻りたいです…!


アフターは、また売り子の渦巻殿とむうさんとご一緒しました。渦巻殿は馬岱より李典がだいすきなんですよ!!(<事実捏造) その後は少し遅れ気味で(すみません…;)中国史オフの方に合流してわいわいしてました! 自分は喋るより聞く方が好きなので、みなさんの飛躍トークが本当に面白かったです(笑)!

そんなこんなで、最後(暫定)のイベントを楽しんで参りました! どうもありがとうございました/// オフライン活動は休止しますので、サイトの更新ができる程度の余裕ができた頃に、オフラインのページを下げたいと思っています。
[PR]
by huangque | 2013-03-18 23:51 | ■日記

春コミ参加情報です!

ご無沙汰です! 週末にイバに戻りました。毎日何かしらの手続きの為に外に出ています!

さて、明日に迫った春子の参加情報です!

スペースは東5ホールの「ち39b」です。中国史で取ってます。
販売するのは「オフライン」のページに在る既刊3冊です。
■『BC615 河曲の戦い+α』
■『春秋小話 ―巫臣編―』
■『BC589 靡笄之役』(残部少:9部あります)
以上です! 新刊がありません…コピ本すらありません…すみません;;
ペーパーだけ持って行きます。そのペーパーすらまだ影も形もないのですが(…)土曜の内になんとかしたいです…。本をご購入の方にお渡ししますが、スペースにも置いておきますので、ご自由にお持ち帰りくださいませ!

当日はまた渦巻殿に売り子をお願いしています! 多分暇を持て余した挙句に渦巻殿にパワハラをしていると思いますので(…)、暇そうにしてましたらスケブなどおしつけてやってください~資料を貸していただければ無双とかの絵も描けます…(時間はかかると思いますが;;)。鉛筆描きでよろしければ、お預けいただければと思います。新刊がないので、特に何もお買い上げでなくても大丈夫です。このところ絵を描く時間もないのでいろいろ崩れそうです…が…(汗);;

むそ話は、魏蜀晋のifルートの話が個人的にネタバレなので(忙しくて結局ほとんど進められていない…;)、それさえ避けていただければいくらでも!! あっ、もし魏蜀晋のifの中で呂蒙殿が素敵すぎるステージが万一(…)あれば教えてください…時間ができたら優先して進めますので…!

では、当日お越しの方はどうぞお気をつけて!&よろしくお願い致します!


   *   *   *


…司馬懿をやってらっしゃった滝下さんの訃報が未だ信じられません…。あの高笑いが大好きでした。まだ実感がないけれど、次回作で今までと違う司馬懿の声を聞いて、その時に寂しい気持ちが湧くんだろうと思います。
[PR]
by huangque | 2013-03-16 00:47 | ■日記

黄雀楼の日記です。三国・春秋語りや無双ネタバレトークなどもあります。


by huangque

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
about
三国関連
司馬晋関連
春秋関連
中国史以外(日本史)
ネタバレ用(無双)
本めも
■日記

メモ帳

検索

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 01月
2006年 01月
2005年 12月
2001年 01月

記事ランキング

画像一覧