<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

連休だっ!けど!

ぬおー連休ですね! 細々した用事が入ったため、結局遠出はせずに近場を散歩する程度のお出かけをしましたっ(…)。後半の連休は遠出するんだ…とはいえ、車で実家に帰る程度の遠出になりそうです。久々に地元の神社のお祭りにでも行こうかな…。

まあ、来月は交地に遊びに行くからいいんだっ!! しかし、交地の前日に予定が入りそうで、前日に東京に出てちょっと観光でもして、お知り合いさんとお酒でも飲みながらお話したいなーというささやかな願望はどうも実現できそうにありません…(涙)。。。


下はらくがき。拙宅のえんりょーの戦いの時期の晋人いろいろ。

d0130026_2015081.jpg


えんりょーの頃のイメージなので、暗い表情の人が多め。郤至は空気が読めないのが売りです(エッ)。

久々の日記なのに、書く事があまりありません…; まだ仕事のことでいっぱいいっぱいで、ゲームもしてないし、絵もあまり描けないのです;; せっかくのお休みなので、明日には絵板漫画くらいは更新したいです…シリアスなシーンは難しいので、なかなか進められないのです…;;
[PR]
by huangque | 2013-04-28 20:22 | ■日記

久々に描いてみました

…約一か月ぶりに絵を描いてみた!! 手を描くのに妙に手間取りました…すっかり勘が抜けているようです(>_<)。

d0130026_2146299.jpg


うちではお馴染みのひとたちで!


昨日は妹が旦那と一緒にうちに寄ってくれました。近くに来たから寄ってみた、とか(笑)。何故かお好み焼きを貰いました…。がっつり食べましたー。

先月末にやっとこ車をゲットして以降、初心者マークをつけて車を運転してます…駐車が怖くて、混んでるお店に入れませんっ(>_<);; でも、ちょっとずつ行動範囲が広くなってる気がします。月末には車で遠出してみたいな…! 運転もネックですが、それ以上に自分の方向音痴っぷりがネックになりそうです(涙)!<ナビがついてない
[PR]
by huangque | 2013-04-17 21:53 | ■日記

ももも戻ってきました…!

やっとこネットが繋がりました! ようやくネット復帰です(涙)!

…ということで、ご無沙汰しておりました。アク解をチラ見してみたら、不在の間もお越しくださった方がいらっしゃって…本当に感謝感謝です(>_<)。



先月下旬に無事引越を終えて、現在新居に住んでいます。部屋が複数あります…ちょっと贅沢をしてみました…。広々していて…いっそ広々しすぎていて、空間に何を置いたらいいのか分からず困惑しています…。今まで1Kの部屋に住んでたので、部屋が広くなって嬉しかったり困惑したりしています。

ネットが繋がらないうちは死ぬんじゃないかと思ってましたが、忙しすぎてネットのことを考えているひまもありませんでした…; 4月に入ってからは絵を描く時間もなく、ただ出掛けて帰ってきて寝て、また出掛けて…という日々が続いています;

もう少しすれば、生活のペースを掴んで、自分の趣味の時間が取れるようになるかと思うので、そうしたらサイトの更新なんかもしたいと思ってます…。絵板も消滅していなくてほっとしました…消えてるかと思った…; 自分の春秋キャラを見たことすら久々でした;; 無双も全然やってません…時間の捻出が下手で、我ながら参ったものです…。

今まで怠惰な生活をしていたので、規則正しい生活をして仕事に行って…というだけで疲れてしまってますが(実は数日前にあまりに疲れて39度以上の熱が出たりしました…;)、充実した日々を送っています。大変な事も多いですが、早く慣れるようにもうしばらく頑張って来ます!
[PR]
by huangque | 2013-04-14 21:31 | ■日記

黄雀楼の日記です。三国・春秋語りや無双ネタバレトークなどもあります。


by huangque

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ

全体
about
三国関連
司馬晋関連
春秋関連
中国史以外(日本史)
ネタバレ用(無双)
本めも
■日記

メモ帳

検索

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 01月
2006年 01月
2005年 12月
2001年 01月

記事ランキング

画像一覧