のんびーり

気づいたら4月も終わり…ようやく私生活の方も落ち着いてきて、この土日は家でのんびりしていました。…のんびりひたすら掃除をしていました…1か月まともに掃除してなかったからっ…! のんびりできたのはよかったものの、緊張の糸がプッツリ切れて、疲れがどっと出てきて風邪っぽいです(涙)。来週の四連休までなんとか持ちこたえたい…!

四連休か…せんむそ4を買ってしまおうかなぁ…。買ったら間違いなく四日間ひきこもるであろうことが容易に想像できる…;;


下はらくがき朱然くんです。動きのある絵は難しいけど楽しいー。
d0130026_20482946.jpg

目に痛い色遣いですみません。こんな描き方も試してみたかったのです。
公式朱然はイケメンですが、最早イケメンとして描くつもりがないです…陸遜と同じくらいに童顔で描いてます。性格が幼いんだもの…高校一年生くらいっぽいんだもの…いっそ中学4年生(=高校生になりきれてない)と言った方がしっくりくるノリなんだもの…。
[PR]
by huangque | 2014-04-27 20:53 | ■日記

せんむそやりたい

…と思って描きたくなったのが、采配おおたにさんでした。せんむその資料を見るのがめんどかったので、戦国つながりで采配のおおたにさんを描いたんや…(コラ)。
d0130026_2238747.jpg

オレンジ系のパターンのテクスチャをビビッドライトで乗せて仕上げました。せんむその大谷さんの色気も半端ないですが、采配大谷さんの色気もまた尋常でない。せんむそは、いつになったらできるんだろうか…気分的にどうも、ゲームをやれる状況ではないんですよね…。

こちらは桜が満開です! 明日明後日に一気に散りそうで寂しい…。まさに、「世の中に絶えて桜のなかりせば」、という感じです。毎年春はこの業平の句が頭に浮かびまする。

最後におまけで、テクスチャを乗せる前の大谷さん↓
d0130026_23203811.jpg

[PR]
by huangque | 2014-04-20 22:42 | ■日記

少し落ち着いてきた…

慌ただしさのピークはなんとか過ぎたかもしれない!!
ので、久々にらくがきしてみました! 唐突に懐かしい3陸をば。3陸は歴代最高にかわいいのう…えげつなさも何気に最強だった気もしますが…(燃やすムービー)。
d0130026_21393439.jpg


こっちはようやく桜が咲き始めました! やっとこ春らしくなってきました。お花見行きたいなー。
[PR]
by huangque | 2014-04-13 21:42 | ■日記

怒涛すぎる

年度末年度初めはしんどいですね!!
去年の今頃も、疲れ果てて高熱を出していた気がしますが、今年も熱が出そうです! 一言で言うと、仕事が多すぎて訳がわからないよ!状態です。この土日に仕事を進めておかないと来週はパンクして死んでしまう…;; メンタル的には去年以上にプレッシャーがあったりして、少々ぐったりしていますが、もうしばらくの辛抱だ…。

戦国無双4が出たんですよね…そんなことも忘れ去っていました…。よしんばせんむそ4をゲットできたとしても、やってる時間がないよ!! 大谷さんがものっそい気になってるのに!! むそ7猛将伝も放置しているというのに…プレステ3をここ2か月起動していません…。。。

そんな感じで、サイトの方にはいよいよ顔を出せそうにありません; 実はエイプリルフールネタを考えてあって、鉛筆書きの春秋漫画を少し描いていたんですが、とっくに4月1日が過ぎてしまった…;; 最早四月馬鹿ではありませんが、描きあがったらそちらも上げたいです。
[PR]
by huangque | 2014-04-06 00:28 | ■日記