店頭で見かけたので

せんむそ4を買ったのはいいものの、まだ手をつけられていませんこんばんは。一週間前に買ったのに机の上に置きっぱなしです…それもこれも仕事が忙しいせい…(涙)。土曜出勤とか…あまつさえ土曜が一番しんどかったとか、もう…! 貧弱な自分は毎度のごとく瀕死でございます。追い打ちをかけるかのように、これからしばらく休みらしい休みを取れるかどうか分からない…。。。ウッ。

なんとか描き上げなければ!と思って仕上げていたら明日に(というか今日に)支障をきたす時間帯になってしまいましたが、描きあがったので上げます。エンパの新人の彼です…ぴくしぶなんかでもずいぶん絵が上がってるのでネタバレもへちまもないかもですが、一応折りたたみます。ネタバレに問題ない方は折りたたみ部分をご覧くだされ。

More
[PR]
by huangque | 2014-06-23 01:15 | ■日記

交地お疲れ様でしたっ! 久々な方々とお会いできて本当に楽しかったです!! ご一緒してくださった皆様・お会いできた方々、どうもありがとうございました! イベントもその前後も本当に楽しかった…。今更ですがM様へ私信…自分でよろしければ呼んでやってください本当に!
交地の楽しさのお蔭で生き返りましたが、割と速攻でまた瀕死になりました…なってました…。この土日は久々の連休でやや復活しました。連休はいつも掃除をしている気がします!

そういえば7のエンパが出るみたいですね! やってる時間がない! エンパの前にまず戦国4をやりたいです…(まだやってない)。呂蒙殿が贔屓されてるんだったらエンパも買いますけど! 自分の基準は呂蒙殿ですので!!(断言)

下はらくがき(の割にはちょっと頑張った)徐庶です。初めて描いたしろくに資料も見てないので間違いだらけですみません…。徐庶の衣装かっこいいんだよなあ。
d0130026_21141242.jpg


クレイモア最新刊を買いました。この漫画の容赦のなさを久々に味わった気がします…(>_<)。ラストがもう!ちょっと!!! はやく次の巻出てくれえ…!!!
[PR]
by huangque | 2014-06-08 21:14 | ■日記