約一か月ぶりですねえ

ここ一か月の間、土曜が…そして下手したら日曜も潰れまして、常日頃以上に瀕死の体でしたこんばんは。海の日のおかげで久々の連休ができました…。7月中はまだスケジュールに殺されていますが、8月になれば多少ゆるくなるはず…。今月の山場を越えたら、GRのDVDを買うんだ…!

自分で持ってるのは最終巻だけなのです。貸していただいて全部見たことはあるのですが。いつでもvs血風連が見たくて、これだけ買った(笑)。時々無性に見たくなるんだよなぁ…胸が熱くなりますな。
ほんで、せんむそ4もやるんだ…。

今月出てくるのは、もしかするとこれが最後かもしれませんが、来月はもうちょっと絵を描きたいです。おたくを満喫したいです。

↓久々に描いた、うちの欒書さま。拙宅で悪い顔がいちばん似合うお方(多分)。GRの幻夜を見ていたら、髪型が似ているらんしょさまを描きたくなったのは秘密。
d0130026_23103766.jpg

[PR]
by huangque | 2014-07-21 23:11 | ■日記