かぜはふり

風祝。また早苗さんです。ちょっと頑張ったらくがき。
d0130026_22534177.jpg

センスをくらさい。
連休があったら諏訪に行きたい…次の連休がいつになるのか分からない…。

最近めっきり寒くなりました。遠くの山にもう雪が積もってた…(>_<)。こたつとストーブを出しました!しかし寒い!
[PR]
by huangque | 2014-10-19 22:56 | ■日記

なんとなくスキン替えた

お久しぶりですこんばんは(毎度)。人生楽あれば苦ありというものの最近苦ばっかりですわ!! まあ、そんなこともあるか…人さまと比べればたいしたことないしなあ…。

最近はまたゲームをやってるひまがないのですが、漫画をいろいろ買ってます。古事記と戦国時代のまんがです。古事記の方は、ネットでも有名なもげ○まさん(<サイト名)の漫画と、わかる古事記という、半分漫画半分説明というかんじの二冊を買いました。2冊読んだらなんとなく分かった気になれました! 諏訪に行きたくなりました。鹿島にもまた行きたくなりました。諏訪は県内だから行けるけど、鹿島は遠い。鹿島は霞ケ浦のせいで、場所によってはイバ県内でも遠い…。連休取れたら、まずは諏訪に行こう…次にいつ連休取れるか分からんけど…(涙)。

戦国漫画は、こっちもネットで有名なか○こです。キャラデザが立ってるから登場人物が多くてもわかりやすい。今までピンとこなかった武将についても興味が出てきました。大友家とかさっぱり分からんかったのですが、すごく面白かった…。信玄とイモムシの話とかも面白かった…。一番好きなのは毛利家(特に元就と長男)ですねー。面白いし知識の裏付けもある漫画で、これは買って正解だったなーと思いました。

↓何か絵を描きたいなーと思っても、普段描かないと何を描いていいか分からないですね! なんとなく東方の早苗さんです…諏訪に行きたいとか思ったからか。あと、何度か描いたことがあるからか。…あ、東方の聖地でもあるなあ諏訪は(今更)。謎のテンションですみません。
d0130026_23124835.jpg

[PR]
by huangque | 2014-10-13 23:11 | ■日記