<   2015年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ひさひさ

ちょうお久しぶりです。いろいろ死んでいました…。絵を描いたりゲームする余裕もなかった…時間的にではなく精神的に。時間があるならだらけたいと思ってだらだらしていました…<ダメ人間。

そんな感じで日々過ごしているので、こちらに書くことが見つからなかったのです…敢えてネタを探すなら、レモン牛乳ですね。長野の地元スーパーでレモン牛乳アイスが売ってたんですよ!! 北関東限定品ではなかったんか!! 思わず衝動買いしてしまいました。別の店ではレモン牛乳と同ブランドのコーヒー牛乳が売っていて衝撃を受けました! 懐かしすぎる…。

最近よく食べているのはカップラーメンです(ダメ人間)。新商品がどんどん出ていて、いろいろ買ってしまいます。家にはカップラーメンのストックが常時10個以上あります(…)。「ちゃんとご飯食べなさい!」とよく言われるのですが、つい食べてしまうんですよね…。まあ、長生き願望はないからいいんですけど…人に迷惑かけないうちにポックリする方がいいなぁ……って何言ってるんだ自分; しかし、自分の人生における目的の一つが(自力というよりは他力で)叶いつつあるので、いよいよ長生き願望が薄れてきているのかもしれない…。

おたく的なことはほとんどしていないので、、久々に日記(…)を書いたのに食べ物ネタに終始していてすみません;; 余裕が欲しい!!(<メンタル的な) いろいろ気楽に考えられたらいいんだけどな~、ウジウジするタイプだからなぁ~(>_<)。

下に、わずかながらのおたく的成果を上げておきます。

サクラちゃん↓
d0130026_2319036.jpg


鉛筆描きふとちゃん↓ 石上神宮行きたいわあ。
d0130026_23195735.jpg


…あっ、おたく的な話題を一つ思い出しました! 今、上田でせんむそ刀剣展をやってるんですよね! 地元ローカルCMとかローカル番組で取り上げられているのを見ました(だいぶ前に)。地元ローカル番組では、やはり地元の真田兄弟の武器をピックアップしていました。それと清正の。
もし上田にお越しの予定の方がいらっさったらご連絡ください…せっかくなら一人よりはお知り合いさんと行きたい…。けど、おたくなお知り合いさんと凄まじく疎遠になってしまっているので厳しいかなぁ…自分も割と土日潰れてしまうし…。その前に車にETCをつけたいです。高速に乗って遠出したいです。でも高速になんとなく恐怖心を持っているので躊躇してしまう(>_<)。そんなこんなでETCはついていませんが、つけたい願望は前々から持っているので、ETCカードは持ってます。無価値!
[PR]
by huangque | 2015-06-23 23:24 | ■日記