諸方面のお返事も滞っており、本当に申し訳ありませんでした(>_<)。せっかく嬉しいお言葉の数々を、いろいろな方からいただいていたのに…本当に申し訳ない限りです…。。。メールや掲示板のお返事も、遅まきながらさせていただきました。

一言のお返事ですが、今後はこちらの日記でさせていただこうと思います。今年いただいた一言のお返事は、下の「More」をクリックしてご覧いただければと思います。よろしくお願い致します。

More
[PR]
by huangque | 2016-07-24 22:04 | ■日記

d0130026_2128224.jpg

半年ぶりです…。。。自分でも、まさかこんなに間が空くとは思っていませんでした。仕事って怖い。時間も気力も奪われる…。

おたく的生産者としては瀕死状態ですが、アニメで文ストを見たり、ガル○ン劇場版ブルーレイを堪能したり、ガ○パンのサントラを買って聴いたりしていました。

うちの仕事場には土日も祝日も関係あるはずなのに関係ないので、今年は夏休みもあまりありませんが(涙)、またらくがきができれば日記に上げるくらいのことはしたいと思います…。らくがき帳だけは買ったので(笑)、らくがき帳の白紙を少しでも減らしていきたいです。

上の共王様もそのらくがき帳に描いたものですが、それ以外のものも下に。
最近のはまりものの中から、小さな暴君キャラシリーズ(笑)。

d0130026_21361580.jpg

中原中也@文豪失格(漫画)。文ストに興味を持つ→文豪にちょっと興味を持つ→文豪失格を見つける→すっかり気に入る、という流れ。爆笑しながら文豪についていろいろ分かるので、とてもお気に入りの漫画です。文豪に興味のある方にはぜひおススメしたい…。中也と太宰が好きです。なお、漫画がきっかけで、その原作のドラマCDまで買ってしまいました。川端さんは最強。

d0130026_21395224.jpg

カチューシャ@ガル○ン。劇場版で株がうなぎ上った。

d0130026_21454491.jpg

最後にうちのちっさい暴君(笑)。

うおーーーどっか神社仏閣に旅行に行きたい!けど行けない!無念!!
[PR]
by huangque | 2016-07-24 21:47 | ■日記