一か月ぶりでございます

この一か月は長いのか短いのかもうよく分かりませんこんばんは。もう8月も終わりとは…お盆も山の日も知らんこっちゃな盆休みでした。

一か月ぶりに出てきたものの、日々仕事でへろへろしてぐったりして…で、特に面白いことは何も書けないのですが、どうしよう(エエッ)。最近ハマっているのは、Eてれでやっている「びじゅ○ューン」です。あのゆるい感じがたまらない。ゆるいけどちょっと勉強になっちゃうあたりもたまらんです。DVDブックも買ってしまいました。美術には詳しくない人間ですが、ちょっと興味が出てきます。美術芸術だからといってお高いところで気取っているのではなくて、こういった楽しめる形で紹介してもらえるのがすごく好印象です。

むその英傑伝が出たようですが、結局買わずじまいです。主人公が呂蒙殿だったら2本でも3本でも買うんですけどね! むそ8かおろちの続編が出てほしいのですが…まだまだ出ないですかねえ…。出たところで遊ぶ時間と気力が持てるかどうか、なのですが; もう年ぢゃ…。

下はまたまた手すさびのらくがき祭です。春秋ばっかりです。

↓荀首さん。デザインの確認がてら。
d0130026_00314456.jpg
↓ちおうさん。デザインを思い出すために…(汗)
d0130026_00302227.jpg
↓なんか黒いらんしょさま。
d0130026_00324337.jpg
↓士季殿ー
d0130026_00340434.jpg
↓ししょーさん。
d0130026_00350527.jpg
次の更新は一か月以内にしたいなぁ…! それでは!

[PR]
by huangque | 2016-08-30 00:37 | ■日記