いよいよ買わねば…

PS4を…!
むそ8の新キャラ情報(今更)を見ましてね! いよいよ楽しみになってきましたです。発売予定っていつごろになるんですかね?? 時間・気力的にプレイできそうな時期だったら嬉しい…のですが、年間の予定を鑑みてもそんな時期が見当たらない;; いや、作るしかない…!
例の新キャラの方もそのうちらくがきしたいです…ナイスすぎる。武器も演義で使ってたのに近いから嬉しい。

一か月ぶりに日記を書きましたが、仕事から帰って寝るばっかりなので、特に話題はありません…(お前;)。…いや、アニメは見てるな…要は気力体力がない; ログホラ面白かったです。
最近の事件は、鎖骨をでかいムカデに這われたことですね…うおおぉ(思い出して鳥肌);;; ある晩、なんか鎖骨のへんがチクチクするなぁ、と思って手で払ったら、黒くて長いのが落ちてきましてですね…声も出なかった…; 殺虫剤で退治しました…退治した後の片づけも困りましたが…。しかし、どうしてそんなとこにいたのかさっぱり分からない;; 噛まれなかったのがとりあえず不幸中の幸いでした! が、その後はちょっとした肌の刺激にもビクッとするようになりました…もおおお!!!

絵を描くのもほぼ一か月ぶりになりますが、少し前になんとなく、100円ショップで12色色鉛筆を買ったので、それで色を塗ってみました。ししょーさんをどれくらいぶりに描いたんだろうか…超久々に描いてみました。自分の絵柄もなんだかよく分からなくなってきている気がする…(汗)。。。絵の具は混色すればどんな色でも作れますが、その点色鉛筆は難しい; とにかく色を重ねたものの、思い通りの仕上がりにするのはかなり難しそう。
d0130026_23521607.jpg
今月も休みが潰れそうだけど、乗り切るぞ…。

[PR]
by huangque | 2017-06-03 23:59 | ■日記