<   2017年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

唐突に通販(?)

いろいろ思う所があったりしまして、在庫がある同人誌2種を送料のみのご負担でお譲りします。詳細は「オフライン」のページをご覧ください。

機会があればイベントで販売しようかな、と思っていたのですが、現状イベント参加は無理、人見知りなので(…)委託販売も無理…ということで、ご希望の方がいらっしゃればお譲りしたいと思います。夏場は比較的余裕がある時期ですので、この時期限定で通販(?)窓口を開けました。5年ほど前の本ですし、在庫処分にご協力いただくようなことですが、もし興味を持ってくださる方がいらっしゃれば、本をご希望頂ければ幸いです。あ、切手をお送りいただくときにお手紙など同封していただくのも歓迎です~(強欲)。
以前ご購入いただいた方には大変申し訳ありませんが、上記のような理由もございますので、ご理解いただけましたら幸いです…(>_<)。


8陸描いてみました!
d0130026_19280354.jpg
革のとぅるとぅるはなかったことにしてあります…襟元も開いてるのが好みなので、自分の好みに正直に描きました…。帽子最高ですね。帽子からしっぽが2本垂れてるのもたまらんですね。

…今年はやたらとカミキリムシがアパートの壁面や廊下にはりついてるので、外出が超億劫です!!!(田舎あるある) ことしは異常にいる…毎朝絶対3匹は視界に入ってくるーーうおお; 時々クワガタがいます。クワガタは今年に入って4匹見ました。クワガタがいると、ちょっとラッキーな気がします。気だけです。

[PR]
by huangque | 2017-07-29 19:36 | ■日記

暑くなって参りました

夏ですね…バタリ。このところ散々こき使われてきましたが、ようやく連休が取れました…こたつをしまって、確か3か月ぶりにちゃんとした掃除をした気がします(…)。せっかくの連休なのに、扇風機の風を浴びていたせいか、風邪っぽいです。涙。

多忙な時期はとりあえず一段落したと思いますので、頂いたメールなども、そろそろ対応していきたいと思っています。が、何分行動がとろい人間ですので、遅くなるかと思いますが、何卒ご容赦ください…。

さて、ここ一か月でいろいろ描いたものを上げてみます。
d0130026_20433570.jpg
またオリジナル好漢です! 弓といえば小李広の花栄です。昔デザインしたものをもとに描きなおしてみましたが、モミ毛を垂らしたらなんだか幼くなってしまいました…。ポーズが変だし弓を持つ手を間違うあたり切ないです…。梁山泊が誇るチートの1人ですね。百発百中の射手とかかっこいい。下はデザインのラフ。
d0130026_20475924.jpg
こっちはこっちで絞る方の袖を間違えて描きなおしてます…。

…さて! むそ8続報がちょこちょこ出始めているので、以下はそれに関して。新キャラの情報等もあるので折りたたみます!



More
[PR]
by huangque | 2017-07-09 21:15 | ■日記

黄雀楼の日記です。三国・春秋語りや無双ネタバレトークなどもあります。


by huangque

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
about
三国関連
司馬晋関連
春秋関連
中国史以外(日本史)
ネタバレ用(無双)
本めも
■日記

メモ帳

検索

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 01月
2006年 01月
2005年 12月
2001年 01月

記事ランキング

画像一覧