人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっき

hachiwa.exblog.jp

黄雀楼の日記です。三国・春秋語りや無双ネタバレトークなどもあります。

究極は無理

試しに一番育ってる鍾会で難易度究極の鮑三娘のステージ(<敵の顔あり武将が少ないので)に行ってみたんですが…えええええ(笑)

雑魚が一撃で死なない。難易度普通の敵武将レベルに硬い。敵武将の硬さも異常。ドロップも少ないので攻撃力防御力2倍の恩恵にもあずかれない…。5分以内に敵将5人撃破(<将軍位の条件)なんて無理やー、一人に3分くらいかかるー; 一方、味方武将がおそろしく脆く、次々に敗走し、敵武将がどんどこ寄ってきてもう修羅場ですわ…無双ゲージがなくなったら死ぬでー; 敵が全然撃破できないから、周りの敵兵の声がウホウホうるさくてイライラはつのる一方です(笑)。敵将(モブ)4人ほど倒してやめました。勝てる気がしない; これは無理や…秘蔵武器とやらを携えてこないと、将軍位の条件を満たすどころか、ステージをクリアすることすら無理や…。

ということで、鍾会と呂蒙殿(<育ってる二人)には、秘蔵武器獲得の旅に出てもらう事にします。今まで3つほど秘蔵武器を入手しました。攻撃力が普通の武器の倍近くあるわー、さすがやわー…。難易度修羅は、敵将は硬いし攻撃力もけっこうだけど、雑魚はそれなりに脆いしなんとかなるので、私程度のへたれでもなんとか頑張れそう…。
by huangque | 2006-01-06 01:03 | ネタバレ用(無双)

黄雀楼の日記です。三国・春秋語りや無双ネタバレトークなどもあります。


by huangque