人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっき

hachiwa.exblog.jp

黄雀楼の日記です。三国・春秋語りや無双ネタバレトークなどもあります。

歯痒い(リアル)&交地簡易レポ

先週歯の詰め物が取れてしまったのですが(涙)、ようやく歯医者の予約が取れて行ってきました。
詰め直すだけだと思ったら、詰め物が取れた歯が虫歯になっていたらしく(涙)、虫歯を掘って、詰め物も新しく作り直すことになりました…うう…。
という訳で虫歯を掘ってきたのですが、仮の詰め物のせいで妙に歯の部分がかゆく…こ、これが「歯痒い」ということなのか…? 如何ともし難い痒さで、妙にストレスが…溜まります…ううう非常に嫌な感覚です…うーーー…。

久々の歯医者だったので、歯のレントゲンも撮ってきました。親知らずが一本、歯肉の布団の下で寝ている(<リアル)のを久々に見ました…痛くないので放置プレイ決定の親知らずなのですが…。
ちなみに、こいつ以外の三本の親知らずは抜きました…下の歯の時は術後も含めてかーなーりしんどかったです…。親知らずを抜いた痛みとかゆみ以上に、処方された抗生物質が合わなくて粘膜がやられまくり、腫れたり何だりしたのが一番しんどかったです…(涙)。。。下の親知らずはマジで怖いです…場合によっては抜くというか手術になりますし…(怖;)。これから抜かれる方は…頑張って耐えてください……。。。
…そいえば、抜いた親知らずってどこに行くんでしょうか。抜いた後に貰った覚えがないのだが…貰っても困るけど…。


   *   *   *


さて、超今更感がありますが、交地前日&当日の簡易レポをば!

前日はホテルに荷物を預けて渋谷に行ってきました。新宿も分かりませんが渋谷も分からんです…いつも迷いそうになります…。渋谷のデパートに行って絵を見てきました~こういうリッチでオサレな方ばかりの空間に入るのは、いつもためらいが…。
夕方にホテルに行き、売り子さんの雪里さんと合流し、一休みした後に近くの居酒屋で軽く飲んでました。鍋をつついてたら地震が…まさか東京で地震に遭うとは。
ホテルに戻ってからはまったり。早めに寝て明日に備えます~。

当日は時間通りに起床し、予定通りにモノレールに乗車。あやうく快速に乗って、TRCを素通りするところだった…危ない危ない;;
無事会場に到着し、まったり設営準備。早速久々な方にお会いできて、早くもテンションが上がったりします。

開場後、少しずつスペースの方にお買い物に来てくださる方がいらっしゃって幸せ気分にひたってました。スケブもお任せいただけたので、販売の方は雪里さんにすっかりお任せしていました…いつもテキパキありがとうございます…(>_<)。今までにないペースで本をお手に取っていただけて、雪里さんもあまりまったりする時間も無く、わたわたして1時間ほど経過したのですが、気づいたら搬入した新刊が残り僅かになっていました…。かなりの量を搬入した上、手搬入でも少し持ちこんでいたのですが、こんなに早く底が見えるとは予想外でした…間違いなく、今まで参加したイベントで一番のペースでした…。

最近は無双の人ではないし、今更なおろ2本だったので、まさかこんなことになるとは思っておらず、開場から1時間半経たないうちに新刊が完売となりました…本当にありがとうございました…!
私はスケブを描いていればいいのですが、売り子の雪里さんのお仕事がなくなってしまうという予想外の事態になってしまい(…)、持参していた正史三国志(文庫)の7巻を押しつけて、無理矢理魯粛たんに萌えていただいてました…とても、強いました。終わったらそのまま引き続き呂蒙伝を読んでいただきました。

いろいろな方にお会いできたり、お話できたり、差し入れもいただきまして、本当にありがとうございました…! お蔭さまで、今回もとても楽しい交地でした!

イベント終了後は、集まっていただいたお知り合いさんと一緒にちんまりとアフターしてきました! ネタ的料理がいっぱいあって、なかなか楽しいお店でした…(笑)。私は主に渦巻殿にパワハラしていました(何)。けっこう長い間ご一緒できて、本当に楽しかったです…また何かの機会には是非是非ー! 個室取れたら絶対スケブ大会したいです…個室でないのにM先生には絵を強いてしまいましたが…!

そんなこんなで、かなりの簡易レポですが、交地楽しんで参りましたよ! 次の交地がある頃には、無双7が出てるんでしょうか出てないんでしょうか…っていうか今週の無双7公式の更新があああ…! 次の日記で燃える事にします。あいつは絶対タイで修行してきたな!



最後に…返信不要の一言くださった某方へ私信! もちろんキープしてございますので大丈夫です! お戻りの際は是非是非是非ご連絡くださいー(>_<)!
by huangque | 2012-11-30 02:22 | ■日記

黄雀楼の日記です。三国・春秋語りや無双ネタバレトークなどもあります。


by huangque