人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっき

hachiwa.exblog.jp

黄雀楼の日記です。三国・春秋語りや無双ネタバレトークなどもあります。

2!

猛将伝発売は~
2!_d0130026_0351625.jpg

…おそろしく似ない!!! もーーイケメン難しい。顔というか髪型がさっぱり把握できない(毎度の事ですが)。衣装が間違ってるのも毎度のことですすみません。色を塗っても全然決まらなかったのですが、肌の色を濃くしたら、なんか納得のいく出来になった…何故だ…(笑)。
明日がカウントダウンのラストになるのですが、肝心の絵がまだ途中だーーやばい(>_<)! 明日は于禁さんですよ…呉好きの拙宅では、当日を飾るのは勿論朱然ですよ(笑)。

…全く関係のない話なのですがぼやかせてくだされ…Outlo○k君に入っていた受信メールが尽く吹っ飛びました。メンタルダメージが尋常でないです…ウッ。今のメアド宛のメールは、オンラインでも保管されてるからいいのですが、それ以前のものは消えてしまった…ああぁ何てこったい;;
by huangque | 2013-11-26 00:48 | ■日記

黄雀楼の日記です。三国・春秋語りや無双ネタバレトークなどもあります。


by huangque