人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっき

hachiwa.exblog.jp

黄雀楼の日記です。三国・春秋語りや無双ネタバレトークなどもあります。

いよいよ明日だ!

むそ8を注文していたお店から発送連絡来た!! これで明日ゲットできる(>_<)!! でもあまりに久々のナンバリングタイトルなので緊張しすぎてプレイできないかもしれない!(エッ)<むそ5のときがそのパターンだった…

とても楽しみです。


弔問系男子描いてみました。
いよいよ明日だ!_d0130026_22451013.jpg
荀彧は凛々しいものいいけどこういう憂いを含んだ表情も似合いそう…。そういう表情にするとうちのししょーさんっぽくなってしまう…(憂死系男子はどうもこうなる)。
荀彧には弔問がお似合いだってdisってたのは禰衡でしたね。演義だと他にもめっさいろんな人が禰衡にdisられてて聞いてた張遼がブチ切れてましたが、「○○系男子」とかいって売り出せば、けっこういい商売になる気もした…(ただし夏侯惇と曹仁への悪口はただの差別なので除外…;)。荀攸=墓守系とか、李典=伝令系、満寵=泥酔系(…)とか行けませんかね。

荀彧の中の人って、幻水4の4様の中の人と同じかーー!!! 懐かしすぎる。

by huangque | 2018-02-07 22:59 | ■日記

黄雀楼の日記です。三国・春秋語りや無双ネタバレトークなどもあります。


by huangque